人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tory burch 財布



IWCシャフハウゼンはニューヨークで米国初の旗艦店をオープン

IWCシャフハウゼンはニューヨークで米国初の旗艦店をオープン

ローレホワイト、ラグジュアリーの達人

ローレ·ホワイトは、 ラグジュアリーの達人は、 それは生きているに賢明なアプローチである集結の量だけではなく、 生活の質のような豪華さを定義します。 これは、これらのブランドは、最も強力で最も急成長しているメディアソース、Webから恩恵を受けることができます。 アメリカ人は平均的な個人の2倍をインターネットを使って買い物をする。 人々はテレビの前にして、Web上でより多くの時間を費やしています。 ラグジュアリー研究所によって行われた最近の研究では、高級消費者が彼らの上のラインのニーズを満たすための高級ブランドの弱さに失望していたことが分かった。 高級ブランドは、マスマーケティング担当者や 贅沢な経験を供給することができないと恐れて所属を入力して遅かった。 高級チャンネルの目的はエリートブランドは、洗練されたグローバル·リーチで自分の商品知識やサービスを共有するための適切な環境を持つことができ、ウェブに豪華な会場をもたらすことです。 1会場を共有しているすべてのブランドによって、それは最初から、独自のチャネルを確立する必要がなくなり、コンテンツを作成し、生産し、高級ブランドのチャネルの他のすべての数千人に対する彼らのチャンネルを販売するために支払うことによって、ドルの企業が数百万を保存します。 高級ブティックは2階に渡って広がり、小売スペースの3000平方フィート以上を誇っています。

伝説のボクサーに捧げビッグパイロットウォッチ版モハメド·アリ、 - その新しいブティックのオープニングに合わせて、ブランドはまた、新たなそのクラシック1940ビッグパイロットウォッチの再作業を開始しました。 米国でのみ利用可能な250個、その売却代金の一部の限定版には、アリの慈善活動に向かって行きます。

また、豪華なブティックに展示されて彼の友人で写真家、ハワード·ビンガムによってアリの写真があった。 ブティックのオープニングはその アメリカの遺産への復帰を記念して、IWCのために特別な意義を開催 - 1868年にブランドを設立しましたフィレンツェのアリオスト·ジョーンズがアメリカからだった。

それは私達の生活の贅沢を与えてください。やり過ぎるの贅沢することは不可能であり、我々はその必需品で済ますでしょう。と言うのは簡単、一生懸命あなたはラグジュアリーの達人を知っている限り、行うことができるように、ローレホワイト。私は多くの国に旅行してきた ローレと彼女は本当に贅沢を知っていると彼女は私の周りにいないとき、私はいつもローレのビデオを見て、私は高級品市場で新しく追加された内容に追いつくためにローレさんのブログを読んでください。 ビクトリア王女ロンドン ローレホワイトは高級な知識と洞察力のための偉大な専門家の情報源です。彼女はまた、豪華な業界で偉大なコネクタです。 ミルトン·ペドラザ、最高経営責任者(CEO)、高級研究所、LLCのウェルス·レポート はローレのが高級市場にかかるさわやかで、率直に言って非常に必要としていました。贅沢で彼女のスタンスとして量の生活の質 対食いしん坊集結はおそらくすることができませんでした タイムリーなメッセージは、 私たちが住み回投与 マイケル、eVelvetロープメディアは、所有者 ローレは、画期的かつ独創的であるとiTunes彼女LuxGuruのブログに彼女のタイムリーラグジュアリーチャネルを使用してWebに届くユニークで大いに必要な豪華さをもたらします。今、世界の誰もが見ることができます。 ピーター·M·Deeb、会長、ハンプトン·コンパニーのSA(スイス) 彼女は本当に彼女のフィールドに一意の専門家であるように私は、ローレでの作業が大好きです。彼女は高級品市場と非常に印象的な国際ネットワークの豊富な経験を持っています彼女は最高の贅沢を知っている ぜいたくに彼女の人生を生きることによって。 Mervi Sippola、ラグジュアリーコンサルタント、モナコは 私はフローのための米国の拡張計画についてローレと白色光コンサルティングのクライアントであった、ゴルファーのための耐久性の飲み物は、私はいつも彼女のマーケティングのアイデア、専門性と驚くほどの国際的なコンタクトに感心しています。 マルコSjoblom、フロー所有者、フィンランド/モナコ


注文金額100000円以上無料贈呈 タブレット端

人気超美店: http://www.replicatoryburchjp.com/tory-burch-ショルダーバッグ-hot-tory-10.html
友達の店紹介: http://www.poptorybags.com/tory-burch-ショルダーバッグ-hot-tory-10.html
友達の店紹介: http://www.fashiontoryburchjp.com/tory-burch-ハンドバッグ-well-tory-8.html
友達の店紹介: http://www.rakuten-tory.com/tory-burch-トートバッグ-well-tory-11.html
友達の店紹介: http://www.shopping-tory.com/tory-burch-ショルダーバッグ-sell-tory-10.html
by Q159h | 2012-11-03 14:25
<< IWCスピットファイアplio... IWCシャフハウゼンはニューヨ... >>


tory burch 財布,トリーバーチ 靴,トリーバーチ iphoneケース,トリーバーチ 長財布全品超特価セール開催中 最大76%OFF!即出荷可能!

by Q159h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
クオーツ時計はどのように浸水..
at 2013-07-05 17:18
どのような機能の時計ブランド..
at 2013-07-01 18:38
HAIRSALONArts十..
at 2013-01-28 18:53
HAWKINScooljin..
at 2013-01-28 18:53
HanaHana日記
at 2013-01-28 18:53
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧