人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tory burch 財布



HAIRSALONArts十津川


[妻に「Gパン」や「ズボン」なんてのは今風じゃないよ?と言われていますが、自分なりの言葉で書きました(笑)]

先日のブログでGパンを.って話を書きましたが、リーバイス503を見に行きました。ウエストサイズが気になって28か29インチ。どちららフィットするだろう?と、それだけ確認して、ネットで買おうかな?なんて企みもありましたネットでは503でもペインターを買うつもりでしたが、行ったお店にはデニムの好きな素材と色があったのですやっぱり見て、履いてこそやなと、もう購入しました今回購入した503はやわらかいデニム。ついついポケットに携帯電話や財布を入れる僕としてはゆったり履けるものが欲しかった店員さんが「28インチのウェストでは 502の方がスッキリして良いと思いますけど?」と言ってたけれど、手触り感、色が好きだったのと、やはりココで迷いが生じては良い買い物が出来ないと思い、やっぱり503にした丈を計り「コレで。」と言ったのはいいが値段を見てなかった11500円持ってたけど。。。。持ってるけど高いよねま、たまにはいいか購入前、次男(3さい)と一緒に 試着室に入った際、僕がズボンを脱ぐのを見て、次男も服を脱ぎ出した。上半身も(笑)

しまいにオムツ一丁になって試着室から出ていった。外で店員のお姉さんに何やら話しかけていたようでした次男のTシャツは口に付いたアイスクリームを 服で拭いた跡があったので、次男の好きなマリオのキャラクターのTシャツを買ってあげました。


注文金額80000円以上無料贈呈携帯iPad3

人気超美店: http://www.ballychocolate.com
友達の店紹介: http://www.givenchycanteen.com
友達の店紹介: http://www.givenchycapacity.com
マネージャーの推奨店: http://www.ballychop.com
by Q159h | 2013-01-28 18:53
<< どのような機能の時計ブランドの... HAWKINScooljinメ... >>


tory burch 財布,トリーバーチ 靴,トリーバーチ iphoneケース,トリーバーチ 長財布全品超特価セール開催中 最大76%OFF!即出荷可能!

by Q159h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
クオーツ時計はどのように浸水..
at 2013-07-05 17:18
どのような機能の時計ブランド..
at 2013-07-01 18:38
HAIRSALONArts十..
at 2013-01-28 18:53
HAWKINScooljin..
at 2013-01-28 18:53
HanaHana日記
at 2013-01-28 18:53
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧