tory burch 財布



<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


クオーツ時計はどのように浸水しない

その茎(クラウン)、テーブルモンゴルと裏表紙:一般に水の時計の動きは3つだけを配置することができます。クラウンプラスエプロン、シール、パイプやその他の部品リアスレッドシ​​ャンクプラス側のエプロンを、しっかりとモンゴルを見て:防水デバイスも、この3にインストールされています。この設計では、時計は防水それを適用することができるようになります。しかし、時計の永遠かどうか。絶対にですか防水ではありません。もともとは、設計要件に応じて絶対に防水ですが、私たちは途中でそれぞれの巻線を死にたいので。彼らは頻繁に針をダイヤル、時間をかけて、彼らはギャップがある着用と防水リングすることがあり、首の汗で、私たちの手はエプロン自体も時間とともに老化しても、汗腐食することなく、バックは防水エプロンをカバー腐食する抜け毛。

    テーブルとテーブル孟市梁のための材料のクラスではないので、熱膨張係数が同じでない場合は、時間をかけて、小さなギャップを表示する必要があります。これらのすべては、水の浸透の動きを監視する可能性があるが、水は最小限ベールある。同様の方法で水の中に水ロンジンティソ機械式時計への道の知識がないため、多くの時計の着用者は、メンテナンスを見る。ここでは、時計愛好家の大多数のための新しい空間がロンジンクオーツ腕時計3最も一般的に使用される水の処理方法を説明するために、業界を見て、時計の着用者は時計の成長を達成するために、時計内部に水蒸気をより正確かつ効率的な除去を助けることができる人生。

次の3つの最も一般的な方法である:

    クォーツ時計は行う方法殺到?
水の中に1、クォーツ時計は、直接ガーゼ小さな塩化カルシウム(図1)またはシリコーンラップを使用することができます。次にカバーを取る模範、塩化カルシウムをガーゼで包み、電子フォームをシール置かれるハンドルビニール袋と箱に。時計を削除するには、半日を待ってたら、スプレッドシートの水分が消える見ることができます。時計は一日の時間より深刻に配置することができ、水である場合。
あまりにも多くの水のテーブルのような2、テーブルが店の修理を修復する必要があります。

    3、あなたはフロントガラス内側の反射を見て、ボトムシェル外側を見ることができ、あなたの手首に時計に対して、近くに二時間かそこら蒸気も手を排除することができます。
4、部品が正確な旅行時間を錆や影響を与えることが原因やすい水滴、長い時間を持つようにワッチキャップ。これが発生すると、トイレットペーパーやフランネルの利用吸湿層は約半時間ベーキング(約5cm)の近くに配置パッケージタイト、40ワットの電球を見ますと、図2は、画像上で一般的に使用される電球、電球でグリルを示しています。水が蒸気放電になりウォッチ。

いくつかの治療法の後に水を観る

一般的に楽器を使用されているスイング振幅測定を見て、スイスは早いAM201とGD-50と他のモデルを生産した。それは、測定に、いわゆる "底角法"を使用することであるので、バランスホイールの時計に対応する立ち上がり角度の良いテストを測定する前に選択してください。

水は、次のアプローチを持っていた後に見る:
1は、時計はのような水に浸し、トイレットペーパーや布のいくつかの層が簡単に約30分間〜約15センチ、焼くための40ワットの電球の近くに配置され、水分タイトなパッケージタイトテーブルを吸収し、テーブルは水蒸気することができます使用することができますガス。直接火の近くにウォッチベーキングシートモンゴルを避けるために、ように熱変形テーブルに苦しむことではない。
2、テーブルモンゴルと北朝鮮、ボトムシェル外側には、水蒸気を除去することができる2つの時間後に、手首に抗着用。深刻な水の場合には、錆の部分を避けるために、水の動きをクリアし、すぐに時計屋オイル、それを送信することが最善です。
時計と一緒に粒状シリカゲルと3は、密閉容器に水を持って、数時間後に、すべてが、消えている時計は、水を除去する。この方法は簡単で、テーブル上の経済的、精度や寿命が損傷を持っていませんでした。水を繰り返し120℃で数時間乾燥された後、シリカゲル、水の吸収能力はリサイクルだけでなく、繰り返し使用することができる。

いくつかの重要な関連指標があるテスト機器スイングを見る:
1、スイングギャップ:完全な文字列を見て、二つの状態の後に本当の歩行の24時間は、2つの面(表面および表面下)と垂直3(次の、左に、そして上に置く)を測定した同じ場所と比較して、5つの位置については、このスイング、最大ギャップのスイングとして取ら違い。スイングギャップがまた時のパフォーマンスの重要な指標監視だけでなく、その設計と組立の出発バーとクモの糸の質を反映するために、通常は50度以下に低下する必要があります。

    2、スイングPingの李差:フル文字列状態を見ては、二つの平面(表面および表面下)と垂直3(次の、左に、そして上に置く)、この5ヶ所で測定した最大レベルに確立差動振幅の差として取られた位置に比べて時計の顔を変更、およびいくつかの垂直面の位置をスイングします。 Pingの李差は時計位置誤差を振るパフォーマンスの重要な指標であり、通常50度以下のPingの李差を必要とする。
3,24時間ファサード最小スイング:リアルタイムで時計が24時間後に歩いて、垂直面(左の位置の総選挙)は最小スイング180度未満ではありません。パフォーマンスが特にカレンダー添付腕時計、24時間最小スイングファサードの要件について、優れている場合に特に重要である場合に比べて高いスイングロースイングで見守る。

    一般的に楽器を使用されているスイング振幅測定を見て、スイスは早いAM201とGD-50と他のモデルを生産した。それは、測定に、いわゆる "底角法"を使用することであるので、バランスホイールの時計に対応する立ち上がり角度の良いテストを測定する前に選択してください。検出装置の使用を見て、完全な検出手段は、キャリブレーション手段と振幅アナライザを必要とする。以前の時計修理校正機器が時計工場振幅アナライザでのみ見ることができると、私たちは見ました。概要これは一般的にのみ速度精度と精度が等しく重要とスイングと相互に関係している見ることを重視され、スイングのテクニカル指標貧しいギャップが大きすぎる平和なスタンド時計です、それは確かに悪く行くことができます。特にホイールバランス補正、位置誤差を調整し、スイングする基準を作るために必要で、スイングクロックの概念は、保守要員より高い理論的なレベルを必要とする。
[PR]
by Q159h | 2013-07-05 17:18

どのような機能の時計ブランドの腕時計を購入するオプション?

普通の人々は余裕がない最初の発明の時計は、使用される供給貴族です。その後区別または区別がありますので、時計の主な機能は、時間を見ているので。私の父はかつて梅の時計、本物のスイスの時計ブランドを取ったとき、中国の時計がちょうど普及し始めており、大部分の時間を表示するために使用される人々は、私が覚えている。

今、人々は単にブランドを身に着けている、一度に多くの摩耗のスタイルを見ていない時計を購入。あなたは普通の消費者である場合は、時計の機能は、特別な機能を見るためにあまりに多くの要求が主に関連産業の人々の数に従事していない。
2タイムゾーンの時計機能は間違いなく最良の選択であると業界では、ビデオと時計のオーディオやその他の機能を一着記者に従事することが、ダイバーは、多くの場合、ビジネスの人々の外で実行するように、ダイビング時計の機能を着用する必要があります、アウトドア業界で何人かの人々がありますが、多機能の屋外時計は必要不可欠である。
ムーンフェイズ、3、時計や他の機能、機能、より多くの複雑な動きを求めた場合、テーブルファン機械式時計、特に汎用性の高い機械式時計のように多くの友人が、、価格は、特にいくつかの手作りのブランドより高価になるだろう時計は、高価な、おそらく唯一の経済力のいとこは、一部のファンが選択されます。
時計機能の選択表失わ友人があまりにも過酷であってはならない、主に実用的なベースに焦点を当てて、スタイルは、彼らのニーズに応じて選択することができます。特別な要件は、特定の産業に従事しませんが、普段着用に限り、完全に自動化されているように、カレンダーにはいくつかの簡単な関数は、時計の日常のニーズを満たすことができる、と見ますあるされていない場合、価格があまりにも高価ではない
[PR]
by Q159h | 2013-07-01 18:38


tory burch 財布,トリーバーチ 靴,トリーバーチ iphoneケース,トリーバーチ 長財布全品超特価セール開催中 最大76%OFF!即出荷可能!
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
クオーツ時計はどのように浸水..
at 2013-07-05 17:18
どのような機能の時計ブランド..
at 2013-07-01 18:38
HAIRSALONArts十..
at 2013-01-28 18:53
HAWKINScooljin..
at 2013-01-28 18:53
HanaHana日記
at 2013-01-28 18:53
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧