人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tory burch 財布



捕鯨の異なる文化的視点

国際捕鯨委員会(IWC)がクジラの保全と捕鯨の管理で起訴グローバルな政府間機関である。 それは1946年に署名した国際捕鯨取締条約の下で設定されています。 委員会は捕鯨に関する規制を議論するために、どのように最善のクジラを守るために毎年満たす世界各国から89の政府の現在のメンバーシップを持っています。

IWCは捕鯨に関する境界や事項を決定する場合の中心地です。 IWCは世界の国々が捕鯨を議論するために一緒に来るニュートラルグラウンドであり、意思決定への懸念やポスト異議を持ち出す。

·保全委員会(船のストライキを減らすwhalewatching産業の発展を管理、保全管理計画を策定し、聖域の提案が供給含むクジラを守るための取り組みを、含まれています)

·財務管理委員会(支出に関する委員会、予算拠出の規模、金融規制やスタッフの質問に助言)

-原住民生存捕鯨小委員会(適切な管理計画に関する委員会への助言、先住民の栄養的、文化的、自給自足ニーズに関する科学委員会からの関連情報や文書を考慮)

·違反行為は小委員会(これまでのところ、彼らは、1946年条約及び違反行為に対する罰則のスケジュールで監視と遵守を伴うように国際オブザーバー制度及び違反行為に係る事項や書類を考慮)

クジラ殺す方法および関連する福祉問題(クジラ殺害方法および関連する福祉問題に関する委員会に助言するほど利用可能レビュー情報とドキュメンテーション)オンワーキンググループ

クジラを保護することに焦点を当てながら、決定を下す際に、IWCは、認識し、すべての政府の立場を考慮します。 IWCは考慮捕鯨世界中の経済、環境、文化的意義をとります。

commmercial捕鯨の年後にクジラの個体を復元することを目的とし、1986年にIWCによって強制商業捕鯨の全面禁止は、世界中のクジラの個体数をdessimatedた。 この禁止は、代わりに、しかし、いくつかの例外を除いて、まだ次のとおりです。

-原住民生存捕鯨

一部の国は、捕鯨は原住民の文化や栄養生活の中で大きな役割を果たしていると、頻繁に生き残るために捕鯨に依存しているネイティブの先住民族の人々を持っています。 これは、原住民生存捕鯨として分類されます。 IWCは捕鯨のこのタイプは商業捕鯨とは異なる性質のものであることを認識し、全面禁止の対象にはなりません。

、ロシア連邦(シベリア:グレーとホッキョククジラ)、セントビンセントおよびグレナディーン諸島(ベキア島:ザトウクジラ)、米国(アラスカ州:現在のIWCの規制の下では、原住民生存捕鯨は、デンマーク(フィンとミンククジラグリーンランド)に許可される ホッキョククジラ、ワシントン州:コククジラ)。 これらの国々の政府は彼らの人々の文化や零細ニーズの証拠を欧州委員会に提供する責任があります。 科学委員会は、これらの特定の分野でのクジラの個体を維持するための安全な漁獲制限に関する科学的アドバイスを提供します。 人々と科学的助言の必要性に関する情報に基づき、委員会はその後5年ごとに見直される漁獲制限が設定されます。

- 特別許可捕鯨

科学的研究のためのクジラを殺す取ると治療する特別な許可証は、科学的研究を行って国に付与されます。 捕鯨取締(1946年)のための国際条約は、国際捕鯨委員会を確立する国際的な取り決めである。 同条​​約状態第8条:

第Ⅷ

1。 各締約政府はいつでも、それが付与されているような特別な許可を取り消すことができる。

2。 これらの特別な許可証の下で取られたクジラは、これまでのところ実用に処理されなければならないとして、収益は許可証が発給されたことにより、政府が発行した指示に従って対処しなければならない。

3。 研究の結果を含め、クジラや捕鯨に関して、その政府に利用可能な科学的情報を、これまでに実行可能な限り、かつ1年以上の間隔を置いていないで、委員会が指定することができるように、各締約政府は、そのような体に送付しなければならない この条の第1項及び第四条の規定により実施した。 />

科学的な許可証を発行している国は、日本とアイスランドがあります。 彼らの捕鯨の実践と研究プログラムは、捕鯨支持国のページで説明されています。

近年、特別許可捕鯨は日本の捕鯨船とシーシェパードなどのような特定の非政府環境団体が関与する海上での衝突を起こしている。 特別許可捕鯨にわたって委員会内のビューの大きな違いにもかかわらず、委員会は、抗議やデモの正当かつ平和的なフォームへの権利をサポートしていますが、それは大目に見ると実際にはどんな行動を非難していないことを合意して数回に合意した 海上における船舶の活動に関連して、人間の生命と財産だけでなく、環境へのリスク、。

- 現在商業捕鯨

1982年、IWCは1986分の1985シーズン以降のすべての株式の商業捕鯨の休憩があるべきことを決めた。 商業捕鯨の禁止はこの商業捕鯨モラトリアムとreffered、それはまだ有効で、今日です。 しかし、いくつかの国が持続的にモラトリアム決定に異議を発行しており、商業捕鯨を継続することはできますが、。

現在、商業的にノルウェーとアイスランドハントクジラ、moratorioum決定に不服の下またはそれに予約下のどちらか。 彼らは彼ら自身の漁獲制限を確立しますが、これらの漁獲物及び委員会に関連した科学的なデータに関する情報を提供する必要があります。 ロシアはまた、モラトリアム決定に異議を登録しているが、商業捕鯨を継続に向けて何の処理も行いません。 しかし、モラトリアムはIWCの他のすべてのメンバーを拘束します。

ノルウェーそれの排他的経済水域内で狩り北大西洋ミンククジラ、アイスランドはまたそれの排他的経済水域内でも、北大西洋ミンククジラだけでなく、北大西洋ナガスクジラを狩る。

国際捕鯨委員会は捕鯨に伴う環境問題をよく知っているだけでなく、捕鯨は特定の国や文化に重要であることを尊重しています。 IWCはニーズを満たしながら、クジラを守るために一生懸命働いて、世界中の国々の望んでいる。

注文金額80000円以上無料贈呈携帯iPad2

人気超美店: http://www.mizunooutdoor.com/

友達の店紹介: http://www.mizunorun-life.com/

友達の店紹介: http://www.mizunowidelp2.com/

友達の店紹介: http://www.mizunomrl.com/
by Q159h | 2012-11-19 12:39
<< 捕鯨の長所と短所は何ですか なぜそんなに迷惑なインターネッ... >>


tory burch 財布,トリーバーチ 靴,トリーバーチ iphoneケース,トリーバーチ 長財布全品超特価セール開催中 最大76%OFF!即出荷可能!

by Q159h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
クオーツ時計はどのように浸水..
at 2013-07-05 17:18
どのような機能の時計ブランド..
at 2013-07-01 18:38
HAIRSALONArts十..
at 2013-01-28 18:53
HAWKINScooljin..
at 2013-01-28 18:53
HanaHana日記
at 2013-01-28 18:53
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧