人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tory burch 財布



2月のリリース以来、ソマリアの海賊が保有するファミリー

コペンハーゲン、デンマークは半年以上ソマリアの海賊に人質にデンマークのヨットの家族が解放されたと耐え終えて帰宅している 人が想像できる最も恐ろしい試練を、政府当局者は語った。

ヤンモリバトヨハンセンは、彼の妻ビルギット·マリーと三十代の子どもたちは43フィート(13メートル)のヨットがインド洋で海賊に襲われたように2月24日に2つのデンマーク人の乗組員と一緒に捕獲された。

すべて7 は火曜日にリリースされた、または、各状況下でよくやっている。彼らはデンマークへ向かう途中に平面内にある、外務省スポークスマンシャーロットSlenteは言った。

彼女はリリースの状況にさらにコメントを控えて、身代金が支払われたかどうかは言えないだろう。

彼らはアフリカの角沖海賊が出没する海域に近づいたときKalundborgからJohansensの、コペンハーゲンの西75マイルは、世界一周の旅になりました。 彼らの旅​​行ブログは、彼らが危険を認識していたが、トラブルに巻き込まれるとは思っていなかった示し、広大なエリアをパトロール反海賊部隊の視力によって慰められた。

彼らのリリースのニュースは彼らの故郷の町で救援に会った。

家族は非常に高い彼らがやったことはとても幸運ではなかったことを認識しています。彼らは確かに今ではそれについてかなり気分が悪くなった場合は、ヤンモリバトヨハンセンがメンバーだったオレMeridinピーターセン、Kalundborgヨットクラブの会長は語った。

身代金が合意され、支払われ、ハイジャック船と乗組員が解放される前に - 一般的に何ヶ月も - 人質はソマ​​リアのホット、禁欲的な条件で開催されています。 昨年、英国の帆走カップルは飼育下で388日後に釈放された。 レポートでは、100万ドルの身代金がこの地域で彼らのリリースのために支払われたことが示された。

デンマーク外相レネEspersenそれは海賊と交渉を続けてきた家族ではなく、外務省、だっ追加 、原則としてデンマークが身代金を支払っていないことがデンマークの報道機関Ritzauに語った。 家族は プロの交渉のアドバイスを受け、と彼女は言った。

首相ラースLoekke Rasmussenは人質が解放される前に交渉は 長い期間で運ば言った。

私は2月24日以来、1が想像できる最も恐ろしい試練を経た家族に代わって本当にうれしいとLoekkeラスムセンは言った。 それは我々が今では家族の静かで平和を与えることが重要です。

外務省は2デーンズと言っデンマークの貨物船M / VのLeopardから4人のフィリピン人は、まだ船は2011年1月12日にソマリア沖で襲撃された後にソマリアの海賊に拘束されている。
注文金額100000円以上無料贈呈 タブレット端末 を送料無料でお届けします

人気超美店: http://www.togvr.com/nike-フリー-w5kq-3.html
友達の店紹介: http://www.vmkru.com/nike-フリー-rlt-3.html
友達の店紹介: http://www.ninmj.com/minnetonka-レディースブーツ-qm7-3.html
友達の店紹介: http://www.ufdxp.com/moncler-レディース-コート-6wf03-3.html
友達の店紹介: http://www.frbhp.com/moncler-レディース-ジャケット-7aw-3.html
by Q159h | 2012-11-21 12:23
<< 2靴は優れた靴製品であることが... 時計の王様 >>


tory burch 財布,トリーバーチ 靴,トリーバーチ iphoneケース,トリーバーチ 長財布全品超特価セール開催中 最大76%OFF!即出荷可能!

by Q159h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
クオーツ時計はどのように浸水..
at 2013-07-05 17:18
どのような機能の時計ブランド..
at 2013-07-01 18:38
HAIRSALONArts十..
at 2013-01-28 18:53
HAWKINScooljin..
at 2013-01-28 18:53
HanaHana日記
at 2013-01-28 18:53
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧