人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tory burch 財布



彼らはどのように作られています

スクリーン印刷は、宋時代に中国で発明された印刷の古代の方法(960 1279 AD)です。 を通してインクを押すために使用メッシュはシルクで作られたため、この印刷方法は、シルクスクリーンと呼ばれる。 中国で発明されたシルクスクリーン印刷は、絹、綿、および他の生地のように、布に印刷するために主に使用。

サイモンは、彼がスクリーン印刷を用いてセラミックデザインを飾るための方法を模索していた移住する前、イギリスにフランスから移住した後、約1750サイモンフランソワRavenet。 イングランドでは、サイモンは陶器を飾るために芸術的な画像を転送するプロセスを完成させた。

サイモンRavenet増補ダイレクト印刷方式としてスクリーン印刷とは、新たな転送システムを使用した印刷の非ダイレクトフォームを作成しました。 この新しい移動システムは以前に水溶性の接着剤を用いて印刷された耐水性の紙だったから構築培地を使用していました。

サイモンRavenetは、水溶性の接着剤の上に耐水性の紙の上に芸術的なデザインを印刷し、設計上のクリアインクを印刷した。 完成したデカルコマニーは、画像を印刷しdecalcomaniasの表面に水溶性接着剤とインクの最終クリアコートの間に挟まれたデカルコマニーを残し耐水紙から接着剤のリリースでは、水に浸漬される。 セラミック片の表面にデカルコマニーを適用して、彼は飾りたかった。接着剤は、それがセラミックの表面に付着することができるでしょう。

サイモンRavenetは、この新たな転送システムデカルコマニーと呼ばれる。 この新技術は、年頃1865年に米国に輸入された。 次に、このプロセスは、半ば1870年代のセラミック飾る流行時には、米国で普及。 米国では、単語デカルコマニーは、我々が今日デカール使用バージョンと略す。

この新しい印刷システムは、プロモーションや製品のブランディングのためにデカールを印刷するために使用される前に、それが何十年になる除きサイモンRavenetはうっかりデカール沖水スライドを発明した。 サイモンフランソワRavenet転送システムは、我々が今日使用するデカールオフ水スライドとは異なっている。 差は、使用されるインクはサイモン sシステムのタイプであるセラミックインクであった。

セラミックインクはセラミック水の転送デカールを生成するために使用されています。 セラミックインクがインク中にセラミック粒子を粉砕することにより製造されています。 製粉工程中にセラミック粒子は、インクを注入になります。 このインクは、それが今ではセラミックインクであり、もはや一般的なインクではありません。

セラミック転送デカールは、セラミック片がデカール転送はセラミックの一部となる窯で焼成されたセラミック部分に適用されるとき。 この新しい転送発明する前に、すべての陶器、陶器、セラミック、ガラスが直接作品にセラミック塗料を塗る手で飾られていた。 塗料中に注入されたセラミック粒子を引き起こすために使用されているのと同じプロセスなので、窯に入れ陶器が陶器を発射するときにペンキやインクは文字通り陶器と一つになった。

質問は、今日使用されて印刷のこのスタイルですか? はい、陶磁器、毎日食器、マグカップ、コップだけでなく、工業製品は、セラミックデカールを採用しています。 緑の企業ポリシーは、リサイクルアイテムを動機となる、例えば、詰め替えカプセルは新しいカプセルよりもはるかに安価であり、ブランド商品は、より効率的で、古いヨーロッパのmに発見するためにも非常に簡単ですします。 このメディエーターはよく広告として知られています。 製品を支持する最大のcostumersに到達する必要があります。 広告は高価であり、ビジネスのツールと​​して使用されます。 それは何かを作ることではありません。 パーソナライズされたクリスマスカードが、これらは特定のオーダーに設計されているので、祈るために使用することができます。 カタログは、製品やサービスチェーンの片鱗です。 一つは彼の認識は、製品やサービスに関する意見を決定することを見て。 したがって、同じことの重要性は十分にカタログが理解される。



注文金額100000円以上無料贈呈 タブレット端末 を送料無料でお届けします

人気超美店: http://www.togvr.com/air-max-95-360-レディース-w5kq-14.html
友達の店紹介: http://www.vmkru.com/air-max-95-360-レディース-rlt-14.html
友達の店紹介: http://www.ninmj.com/ハーフ-qm7-14.html
友達の店紹介: http://www.ufdxp.com/moncler-レディース-バッグ-カバンその他-6wf03-14.html
友達の店紹介: http://www.frbhp.com/moncler-レディース-ショートブーツ-7aw-14.html
by Q159h | 2012-12-07 11:59
<< 延長自動保証は、車両の所有者が... 名誉は、ゴルフの薬物スキャンダ... >>


tory burch 財布,トリーバーチ 靴,トリーバーチ iphoneケース,トリーバーチ 長財布全品超特価セール開催中 最大76%OFF!即出荷可能!

by Q159h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
クオーツ時計はどのように浸水..
at 2013-07-05 17:18
どのような機能の時計ブランド..
at 2013-07-01 18:38
HAIRSALONArts十..
at 2013-01-28 18:53
HAWKINScooljin..
at 2013-01-28 18:53
HanaHana日記
at 2013-01-28 18:53
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧